新メンテナンス
・返信ボタンの横に [引用なし] のチェックボックスがありますが、 元発言を全て引用することは禁止します。 必要な箇所だけを残し、その他は消してください。 投稿するときにEメールに勝手におかしな言葉が入る場合がありますので削除してください。 よろしくお願いします。 会員未登録の方もご自由に質問してください。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
1 / 125 ツリー
前へ→
エンジンかからず!
ひら
24/9/11(水) 10:59
ありがとうございました。
yutaka
26/1/9(金) 9:29
ありがとうございました。
yutaka
- 26/1/9(金) 9:29 -
青ちゃん(管理人)さんはじめ皆様ありがとうございました。1983年より43年物のツインサスのRS、去年の11月頃突如としてエンジンかからず。セルをいくら回せど始動せず、たまにアフターファイヤーするのみ。点火系を疑いプラグチェックも火は飛んでいる。頭の中が???になりました。トリガーの不具合かなとも思いましたがそのまましばらく放置。 その後、この投稿を見てコントローラーを購入。エンジンは一発でかかりました。プラグに火は飛んでいたのでコントローラーは疑いませんでした。今思えば火の飛び方も不安定でした。この記事が無ければトリガーやIGコイルを先に見ていたかもしれません。遠回りせずたどり着いた事をうれしく思います。それもこれも、このHPを開いてくれている青ちゃん(管理人)さんや投稿された皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
ひらさんとはプロペラカフェで何度かお会いしてますね。55万キロ。凄いの一言です。
写真は上が古いBoschの物。下が新しい物です。
引用なし
パスワード
:1159_コントローラ.JPG
(75.0KB)
・ツリー全体表示
1 / 125 ツリー
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.03b5